« 疲れた貴女にビタミンを「ハイチオールEC」 エスエス製薬(J-CASTニュース) - NEWS@nifty | トップページ | 開戦!! »

ゴディバ好きです。

私はゴディバのチョコが好きです。

去年、ちょっと騒ぎがありましたが、

そんなことは関係なく。(対応も早かったし)


毎年旦那にはゴディバのチョコを買いますが、

お返しもゴディバがいいです(って今からねだったりして)。


[ゴディバ]チョコレート詰合せ(717495/286)

|

« 疲れた貴女にビタミンを「ハイチオールEC」 エスエス製薬(J-CASTニュース) - NEWS@nifty | トップページ | 開戦!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じゅんちゃんこんばんは!

私もゴディバ大好きです。
ダンナにはもちろん、大好きな人にゴディバをあげるのが
この時期の楽しみです。
お返しにもゴディバ欲しいですよね~。

この間お誕生日プレゼントにもらったのが嬉しかったな~。

投稿: kaorina。 | 2008年2月 7日 (木) 21時42分

kaorina。おはよ~♪
コメントありがじゅう。
ゴディバ賛成論うれしいっす。
パッケージとかもかわいいし、女心をくすぐります(笑)。
そういうときめきは大事ですね~☆

投稿: じゅんちゃん | 2008年2月 9日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れた貴女にビタミンを「ハイチオールEC」 エスエス製薬(J-CASTニュース) - NEWS@nifty | トップページ | 開戦!! »