« 癒されたいです。 | トップページ | ゴディバ好きです。 »

疲れた貴女にビタミンを「ハイチオールEC」 エスエス製薬(J-CASTニュース) - NEWS@nifty

疲れた貴女に、ですか~。


まさに私です(苦笑)。


昨日に続き、ネットニュースからネタを拾っています。

でも、これでニュースも意識して読むわけだし、

いいことだ♪


リンク: 疲れた貴女にビタミンを「ハイチオールEC」 エスエス製薬(J-CASTニュース) - NEWS@nifty.



ハイチオールCってのが、錠剤でありますよね。

しみ、そばかすに効くと言われてます。

私はそれは飲んだことありませんが、

特にしみは気になりますね~。


錠剤って言うと、ちょっと飲みにくいイメージがありますが、

ドリンクだと気軽に試してみようかなって気がします。

これも来月発売されたら、試してみるかも。



|

« 癒されたいです。 | トップページ | ゴディバ好きです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒されたいです。 | トップページ | ゴディバ好きです。 »