« 1月7日 | トップページ | 今年はじめたいこと(投資) »

風邪を引いた。

1月9日


実は昨日の夜から風邪を引いてしまいました。

夕べは寝るとき、かなりしんどかったです。


でも今日は打ち合わせがあり、どうしても出勤しなきゃ

と思って寝たので、どうにか気力で出勤してきました。

薬(早めのパブ○ン)も飲んだせいか、

どうにか無事勤務終了。


でも帰り道でやっぱり調子はイマイチです。

昨日も今日も夕飯はおかゆです。

その割りにランチはなぜか、昨日はマーボ豆腐で

今日はカレーだったのですが。

食欲はあります。今のところ症状は鼻水とダル感です。


やっぱ風邪引くとめんどくさいですね…

早くよくなって、空手も行きたいです。

(風邪なので空手も休んでしまい、まだ稽古始ができません。)


風邪引かない自信があったのに、

早々に裏切られました。まぁ今引いておけば

ダスビの本番は大丈夫♪(前向き)

|

« 1月7日 | トップページ | 今年はじめたいこと(投資) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1月7日 | トップページ | 今年はじめたいこと(投資) »