« 大晦日の予定 | トップページ | 新年2 »

新年

1月1日


今年もつぶやきます。


というわけで、先ほど旦那実家年越しそば&

初詣を終えて帰ってきました~。

年忘れから年明けにかけてもパラサイト!

しっかりお義母さまのお料理を堪能。

いつもありがとうございます。

今年も元気でいてください。


というわけで、紅白の白組優勝を

みんなで見届け、チャンネルを変えたところ、

年明け雑学王にはまり、

おみくじ凶を引いたら左手で結んでやる~

と意気込みながら2時過ぎに某神社へ

初詣に行って運試ししたところ

小吉

って、なんだか中途半端…


吉のおみくじは持ち帰って御守りにしなさい

って雑学王で言ってましたが、

私はどうも中途半端な「小吉」を、結局神社に納めてきました。


その後、安売りの殿堂ドン○ホー○へ。

元旦だったせいか、激すき!

広々歩けてドン○じゃないみたいでした。


今年も、こうして平平凡凡に暮らしていくのかな~と、予想。

それで済むに越したことはないのでしょうが…



|

« 大晦日の予定 | トップページ | 新年2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致しますね♪

投稿: 金剛地えみ | 2008年1月 2日 (水) 12時53分

えみさん、新年コメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。
今年もいろいろ楽しみましょう!

投稿: じゅんちゃん | 2008年1月 2日 (水) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日の予定 | トップページ | 新年2 »