« 私は天王星人です。 | トップページ | 箱根駅伝(復路) »

新年6今日もスタバ

今日もまた、用賀のスタバに行っちゃいました。

(さっきの親族会の帰り)


もちろん、マイタンブラー持参。

今日はダブルショートラテ(ラテにエスプレッソショット追加)です。


いつもはへっちゃらなダブルエスプレッソが

若干苦く感じたのはなぜだ?


と、毎日行ってると、体調管理にも使えるかな?


あと、買おうと思っていた

JAPAN2008のタンブラー、

用賀では今日もう売ってませんでした!

思い立ったらすぐ買わなきゃダメなのね…



|

« 私は天王星人です。 | トップページ | 箱根駅伝(復路) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は天王星人です。 | トップページ | 箱根駅伝(復路) »