« 母へのプレゼント | トップページ | 風邪を引いた。 »

1月7日

1月7日


世の中、ようやく動き出したか?

通勤電車もいつもどおりいっぱいでした。


4日から出勤リハビリが済んでいた私は、

改めて新年という感覚も薄かったです。


とは言え、いつもより早めに帰宅したので、

昨日誕生日だった母に電話しました。

「昨日誕生日だったでしょー」

と言うと、


「昨日あなたからもお兄ちゃん(って私の兄ね)からも

なーんにも連絡なかったから、

お母さんの誕生日忘れたと思ったわよ。」

と言われました。



あり?うちの母親こんなキャラだったっけ。

まるで自分みたいです。


靴下送ったから、明日あたり届くよと言うと、

喜んでいました。



もっと電話しなさい、と言われたけど、

普段なかなか電話ってしないんですよね~なぜか。

でもたまにしか帰らないし、たまには電話するようにしようかな。



今日はスタバに行きませんでした。

家で、インスタントコーヒーと牛乳で

自家製カフェオレを入れました。

去年の大晦日から一週間連続の

スタバ通い記録もここまで。(変な記録だけど、よくやった。)



|

« 母へのプレゼント | トップページ | 風邪を引いた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母へのプレゼント | トップページ | 風邪を引いた。 »