« 新年3 | トップページ | ビジネスコンプライアンス検定初級突破への道1 »

新年4スタバ初め

元旦からスタバに行って来ました。


昨日(大晦日)の夜10時過ぎにも一度

用賀のスタバに行ってきたばかりです。

今日もまた同じ店に行って、

さらにそこから東名に乗り、

足柄SAに入ったらなんと!そこにもスタバがあったので、

用賀のスタバに行ったばかりだというのに、

そこでも一杯買ってしまいました。


ちなみに私は自分のタンブラーを持ってるので、

用賀で使ったタンブラーを足柄の店員さんに洗ってもらい、

そこで新しいカフェモカを入れてもらいました。

昨日の夜から、計3回スタバりました。行きすぎか~。


元旦なのに、用賀のスタバは異常に混んでました。

でも足柄SAのスタバはすいてました。

で、私は全然知らなかったのですが、

ご当地タンブラーなるものがあるそうで、

足柄で静岡のご当地タンブラーを買いました。

20080101stbshizuoka_2












静岡名物を盛りこんだ、なかなかかわいい柄です。

スタバのパートナーさんが作ったと聞いて

これまた感心!!

富士山とみかんとお茶の絵が描いてあります。


ご当地タンブラーはショートサイズしかないそうです。


今使ってるのがショートサイズで、

ほんとは大きいサイズがほしかったのですが、

それは限定販売中の「JAPAN2008」

買おうかと思ってます。

|

« 新年3 | トップページ | ビジネスコンプライアンス検定初級突破への道1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年3 | トップページ | ビジネスコンプライアンス検定初級突破への道1 »