« 新年6今日もスタバ | トップページ | 多摩川付近散歩 »

箱根駅伝(復路)

箱根駅伝 復路終了。

総合優勝は駒澤大学でした!

おめでとうございます。


駅名で馴染み深い大学です。


今年の箱根駅伝は、棄権も多く、接戦で、

厳しかったなぁと思いました。

自分はテレビで見てるだけだけど、

実際に走る選手の皆さんや、それを身近に支える人たち、

ほんとにお疲れ様です。


純粋に感動しますね。

普段スポーツに縁のない自分も、

この箱根はなぜか見てしまいます。

|

« 新年6今日もスタバ | トップページ | 多摩川付近散歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大手町ゴール付近でみてきました。
実は駒澤の監督の大八木さんは
私の小学校のときの体育の先生なのですよ(^^)
感動しますよね~。
現場ではなけちゃいました(寒かっただけかも・・・)

投稿: 金剛地えみ | 2008年1月 3日 (木) 19時35分

えみさん、いらっしゃいませ!

大八木監督が昔の体育の先生だったんですか。それはすごいですね!
インタビューに答えている所をテレビ通して拝見しましたが、とてもあたたかそうな方という印象でした。
駒澤大学を優勝に導いたくらいですから、当然厳しい方でもあるんでしょうが。

今日走ってた選手は随分暑そうでしたが、外で応援している人はやっぱり寒いですよね…

投稿: じゅんちゃん | 2008年1月 3日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年6今日もスタバ | トップページ | 多摩川付近散歩 »