« 今日のいい話 | トップページ | スパー108回 »

クリスマス@竹ちゃん

12月25日


日付は変わりましたが、めりくり!!


クリスマスの夜私は某ロシアオケの

有志メンバーで神楽坂で飲んでおりました。

いやいや、総勢10人ほど。

めりくりの夜に、みんな都合よく空いていたもんです。やっほー♪


お店は神楽坂駅隣の「竹ちゃん」

ここのお店を、今日のランチを食べた

カレー屋のご主人もご存知で

「女の子同士ではあまり行かない個性的な店だよ」

となぜか笑いながら教えてくれました。


おおよその見当はついたし、当たってました!!


いわゆる居酒屋!としか言いようのない

「竹ちゃん」、いい店でした~。

今日の面子も店も両方とも落ち着けた

(=気を全く遣わない(爆))ので、

うんこ課長(こらこらこら)にまたもや

しょーもない小言を言われて少々疲れてた私は、

ジョッキ一杯でおやすみターイム!に突入です。


普段オケ練の後の「よ~ろ~(養○○瀧)」でも

あまり話せないような、毛色の違うメンバーの集まりで

おもしろ楽しいクリスマスナイトでした♪

竹ちゃんのお手ごろ価格!そして雑多な雰囲気も気に入りました。

ぜひともまた行きたいです。



明日は休肝日にします…

先週から休肝日がないので。

|

« 今日のいい話 | トップページ | スパー108回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たけちゃん!私も先日いきましたよ~♪

投稿: 金剛地えみ | 2007年12月28日 (金) 11時09分

たけちゃん、いいですね~。マジでまた行きたいです(^^)。

投稿: じゅんちゃん | 2007年12月29日 (土) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のいい話 | トップページ | スパー108回 »