« そんなもんなんでしょうか。 | トップページ | いろいろ考えた。 »

どうした田園都市線

12月4日



昨日3日もそうだったけど、なんと今日も電車が遅れました。

まさか昨日みたく今日はならないだろー


と思って駅に行くと、

異常な気配。


やられました。

ホームにはいつもの数倍、人がいました。


昨日は20分、今日は60分!!

遅れました。


明日は朝から会議です。

遅れることはできないので、早めに家を出よう。


まぁこれが外国だったら、

こんなに遅れた遅れたって

騒いだりしないんでしょうけどね~…



|

« そんなもんなんでしょうか。 | トップページ | いろいろ考えた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262980/9256593

この記事へのトラックバック一覧です: どうした田園都市線:

« そんなもんなんでしょうか。 | トップページ | いろいろ考えた。 »