« 検査終了~ | トップページ | お節介なアメリカ »

オヤジ化

12月1日


ついに12月になりました。今年もあと一ヶ月です。

昨日は11月最後の日でしたが、

急ぎでやらないといけない依頼案件が来て、

残業してました。

うちの職場の今月の給与支給日までに

給与規程を改正しなきゃなりません。

賞味10日くらいでやらなきゃいけない算段ですが、

今の状況でこれはかなり厳しいご注文です。


そんなことも含め、他にもいろいろ仕事がありますが、

昨日もまたそりの合わない上司と話さなければならず、

まぁ必要だから話すんですが、これまた疲労感MAX!!


どーなんでしょうね~。


あまりにも疲れて、

昨日は帰りの電車に乗ってるときに

急激にチンジャオロースーが食べたくなり、

家の近所の中華屋(かなりおやじっぽい店)に

行っちゃおうかとも思っちゃいました。

チンジャオロースー定食にビールで一杯!

と考えている間も疲れで心臓がばくばく言ってました。

(そりゃ体調不良だろ~)


でも結局、オヤジ的なその店に寄るプランは実現せず

コンビニで物資を調達し、家で飲んでました。

ファ○リー○ート(ってバレバレじゃん)の

スパイシーチキンとYEBISUの琥珀です。

エビスはおいしいけど、夏に良く飲んでた

NIPPON プレミアムの方が好みだな~

それは単にビールのおいしい季節だった

からというのもありだけど。


今年は特にビールがおいしく感じられた

(くらい仕事上のストレスがたまったのね)

オヤジ化が進んだ年だと思います。

|

« 検査終了~ | トップページ | お節介なアメリカ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262980/9195230

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジ化:

« 検査終了~ | トップページ | お節介なアメリカ »