« スーパービンゴナイト!! | トップページ | 今年一番やったこと »

12月30日

12月30日


今日も家で旦那とダラダラしていました。

が、旦那は私が居眠りしている間に、

家の掃除をやってくれました。

(部分的にですが)感謝。ありがとう。


今日の夕飯は、そんな旦那の提案で

珍しくピザをとることに。

お腹がすいてたので一気に食べたら

すごくお腹いっぱいになりました。


明日は私が少しくらい、掃除しないとなぁ。


|

« スーパービンゴナイト!! | トップページ | 今年一番やったこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパービンゴナイト!! | トップページ | 今年一番やったこと »