« 仕事休みがらみでついで | トップページ | オヤジ化 »

検査終了~

11月29日


検査行ってきました~。

あっさり終わりました。半日休暇で十分でしたが、

一日申請どおりに休んじゃいました。


検査結果もあっさりわかり、

まぁこんな書くのだから当然、異常なし!!

へへー。

まぁそうだろうと思いましたよ…


で、午前中で検査終了した後、

自分のメンテが終わったというので

いろんなものを直しに行きました。


腕時計の電池交換、

写らなくなったデジカメを修理に出す。

それから、自分の生き方メンテ

(というのは大げさだけど)として、

某資格試験学校で資料をチラ見し、

本屋で立ち読みなどしました。


で、ずっと外に出てると寒いので、

ティタイムはかかせません。

二子玉川のタカシマヤ(常連)に行ったところ、

レストラン街に今日オープンの店があったので

そこに入りました。


ミシェラドーロ カフェ

軽井沢に続く2店舗目出店がここ二子玉川だそうです。

コーヒーはシチリア産の豆を使用。

酸味が少ないとのことでした。

カプチーノを頼んだら、しっかり苦味がきいてました。


そしてデザートも身体に優しい

無農薬の野菜を利用したメニューが揃い、

その中から黒米のライスプディングにしました。

小豆みたいな感じ。甘さ控えめ(きっと砂糖はそれなりに

使ってると思いますが)でおいしかったです。

プディングにはジェラートがトッピングされていましたが、

これもおいしかったです。


お酒もおいてあるので、

夜もぜひ行ってみようと思います!

|

« 仕事休みがらみでついで | トップページ | オヤジ化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262980/9170048

この記事へのトラックバック一覧です: 検査終了~:

« 仕事休みがらみでついで | トップページ | オヤジ化 »