« 新宿に寄り道の戦利品 | トップページ | 空手の稽古(11/13) »

渋谷に寄り道の戦利品

11月12日その2



新宿からの帰り、渋谷でも下車して

ビアード・パパのシュークリームの行列に並び、

シュークリームをゲットしました!

(シューの写真は食べちゃったのでありません…)

Beardpapa







ビアード・パパのシュークリームは結構有名ですが、

私はたぶん食べるのは2回目くらいです。


今日は定番のパイシュー、クッキーシューに加え、

今月のイベントシュー「焼いもシュー」を買いました。


家に帰ってきて旦那にパイシューをあげて、

私は残りの2つを食べました(食べすぎ)。

焼いもってどうなのよ?と思っていたけど、

これが意外とおいしいです!


シュークリームでデザートタイムにして、

ようやく「カンフー・フィットネス」のDVDを見て、

(誕生日にもらったはいいけど未開封だった!)

そしたら、テキメンに眠くなりました…

シュークリームのお供にブラックコーヒーだったのに。


むくっと起きて、blogを更新しています。


それにしてもカンフー・フィットネスの陳先生はすごい!

まさに強くてキレイです。

足がめちゃめちゃ上がります。


カンフーは空手にも似た動きがあって、

少し参考になりました。

でも自分で動かないことにはなぁ。

また空手に行かないと。

|

« 新宿に寄り道の戦利品 | トップページ | 空手の稽古(11/13) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262980/8892612

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷に寄り道の戦利品:

« 新宿に寄り道の戦利品 | トップページ | 空手の稽古(11/13) »