« リフレクソロジーに行ってきました。 | トップページ | 強くてキレイをめざす。 »

今日、誕生日です。

11月1日


今日は、私じゅんちゃんの三十ン歳の誕生日です。

なんと、今日は会社で歓迎会(私じゃないです)が

あるため、自分でなく人の歓迎で飲みます。


旦那にそれを話したら「えー」とがっくりしてましたが、

(そりゃそうだよね)

昨日、10月31日に一足早くケーキを買ってきてくれました。

コージーコーナーのミルクレープです。

おいしかった~です。

BGMはもちろんショスタコです。

森の歌、12番などを聴きました。

でもって、誕生日当日の朝(つまり今)の

お目覚めミュージックは5番です。

5番で目覚めるのは意外と?いいです。

どうも私は、ドンガラ系の曲で一日のスタートを切るよりも、

5番みたいにそろ~っと、で徐々に目覚める方が好みです。


さて、何ヶ月も更新してなかったこのblogの久々の記事ですが、

やっぱり仕事が大変。課長との攻防戦の毎日です。

でも、昨日は一つ案件が進んだので少しうれしい。

これから出勤したら部長に説明します。


前回の記事が8月で、3ヶ月近くあきましたが

この間にはじめたことがあります。

顔のエステと空手です。


ほんとは空手道場に昨日も行くはずでしたが

残業で行けず、まだ体験版の1回しか行ってません。

「空手道独習教本」もヤフオクで旦那に落札してもらって

買ったし、これから頑張りたいと思います。


顔エステは9月から行って、もう3回ほど行きました。

顔から肩(デコルテ)までマッサージしてもらいますが、

ここでも肩こりを実感します。

終わったあとは顔が白く輝くので

効果はあるかな~と思ってます。


勉強あまりしてないなー…

今年残り2ヶ月、楽しく元気に過ごしたいです。


|

« リフレクソロジーに行ってきました。 | トップページ | 強くてキレイをめざす。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。

空手ですか…

突き指にはくれぐれもご注意を m(_"_)m

投稿: いしどう | 2007年11月 1日 (木) 21時25分

いしどうさま

お祝いありがとうございます。

>突き指にはくれぐれもご注意を

ほんと、そうですね。
稽古前のストレッチは念入りにやります。
目指すは「強くてキレイ」です(笑)。

投稿: じゅんちゃん | 2007年11月 1日 (木) 23時55分

お誕生日おめでとうございます!
ブログやっと更新されてうれしいです~
来週あたりきっとお会いできるかも(^^)
素敵な1年をお過ごしくださいませ♪

投稿: 金剛地えみ | 2007年11月 2日 (金) 12時02分

金剛地えみさん、どうもありがとうございます!
なかなかblog更新できなくて、ほんとごめんなさい。
誕生日からはぽつぽつ書いていますが…

近いうちに某オケでお会いできますでしょうか。
楽しみにしています。

今日書いた記事(疲れた(仕事)。)からもわかるように、
お仕事疲れで、最近よく「疲れてるね」と言われるじゅんちゃんですが、
元気な顔で会いたいです~。

投稿: じゅんちゃん | 2007年11月 3日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262980/8706761

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、誕生日です。:

« リフレクソロジーに行ってきました。 | トップページ | 強くてキレイをめざす。 »