« 11月10日練習(徹夜) | トップページ | 渋谷に寄り道の戦利品 »

新宿に寄り道の戦利品

11月12日



今日は月曜でしたが、まだ職場帰りに元気があったので

新宿に寄り道しました。

前から某ブランドの店が入ってて気になってたので、

新宿三越アルコットに行きました。


でもって、結局その某ブランドの店にも行ったのですが、

どうかな~と思っていた靴を試したところ

イマイチだったので買わず、

別の店で別の靴を買いました。

071112shoes







ベージュと黒の2色使いになってます。

しかもキルティング風になってます。

ベージュの他、黒、グレー、白があって、

白が本命でしたが、私のサイズ23.5はもうなかったので、

ベージュにしました。


店員さんは黒やグレーが人気ですよ~

って言ってましたが…

残ってる中ではやっぱりベージュがかわいいかなと。


とりあえず明日はこの靴を履いて行ってみようと思います。


|

« 11月10日練習(徹夜) | トップページ | 渋谷に寄り道の戦利品 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262980/8892411

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿に寄り道の戦利品:

« 11月10日練習(徹夜) | トップページ | 渋谷に寄り道の戦利品 »