« 11月25日本番 | トップページ | サザエさん健康法 »

3連休疲れとべんきょー

11月26日


いや~、楽しかった3連休はあっという間に終了~!!


そして、今日は俗世間に舞い戻り。

なんだかずっと頭痛でした…あちゃー。

ちょっと風邪っぽいです。

(早めのパブロンしました。)


ま、ほんとに早めのパブロンしたので

明日は大丈夫だと思います。


さて、読みかけの本がたまってるので

読もうと思います。

早く読まないと前に読んだ内容が吹っ飛んでしまいます

(もうすでに吹っ飛んでますが)。


いきなりですが、来年早々、某試験を受けようかと思います。

でも試験日がダスビ本番の翌週なんですよね(確か)。

ビジネスコンプライアンス検定


実は私は職場でコンプライアンス担当なのです。

正直、そういう柄ではありませんので

ちょーっと参ってるんですが。

端くれとは言え、法規担当なのでくっついてきたのです。

この際、ちょっとくらいは勉強しようかと。

|

« 11月25日本番 | トップページ | サザエさん健康法 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262980/9127829

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休疲れとべんきょー:

« 11月25日本番 | トップページ | サザエさん健康法 »