« これからの演奏会予定 | トップページ | 今日、誕生日です。 »

リフレクソロジーに行ってきました。

8月12日


すいきょー(水星交響楽団)の練習後、
足マッサージに行ってきました。

リフレクソロジーというやつです。


40分のコースにハンドリフレクソロジーもつけました。
(ハンドがキャンペーン中で安くなると言われて。

たくみに営業術にはめられてます。)


私が最近行ってるリフレのサロンは
結構みんな知ってる
THE BODY SHOPのお店です。

ここはソープや化粧水だけでなく、
こういうマッサージも展開しているのです。


ハンドマッサージは思ってたほど
変化がありませんでしたが、
リフレクソロジーは結構来ました。

むくんでいるふくらはぎをぐいぐい上へと
押し上げられるようにマッサージされると


うへ~、老廃物がたまってる。

というのが実感されるほど痛かったです。


悪いものがたまってると
やっぱりゴリゴリ変な凝りがたまるものらしいです。


こうしてマッサージされているうちに、
練習直後というのもあって、寝てしまいました…

でもそれがマッサージに行く楽しみの一つ!
毎日でも行きたいです。


…疲れてる証拠ですな。



帰るときは足つるつる。

パウダーやオイルを使って、足ケア効果もばっちりです。



ちなみにTHE BODY SHOPのサロンでは、
とーぜんショップで売ってる
商品を使って施術します。

今日の私のコースは「ボディフィネス」で、
使ったのはこのシリーズの中の「ボディコントロールセラム」。

ペパーミントの香りが強いですが、私はへっちゃらなので
夏向けのこれにしました。

今自宅で同じTHE BODY SHOPの「スパウィズダム」シリーズの
ハイドレーティングセラムを使ってますが、
ボディコントロールセラムの方が今の暑い時期はいいかも。
スパウィズダムも、
ちょっと花のいい香りがする所はお気に入りですが。



確かに、コリがたまって、それに対応した部分は
ゴリゴリ痛かったですが、
終わったら足が軽くなってました。

そう、この感触なのですよ。


明日は生足で出勤します。
(と、職場の人と約束しているので(笑)。)

------------

☆おまけ☆

遊びに行ったblog先で、おもしろい占いを見つけました。

興味ある方はやってみてください。

------------

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前を書く)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。



さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌、は3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログに貼りつけなさい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

|

« これからの演奏会予定 | トップページ | 今日、誕生日です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262980/7512966

この記事へのトラックバック一覧です: リフレクソロジーに行ってきました。:

« これからの演奏会予定 | トップページ | 今日、誕生日です。 »