« 4月14日 | トップページ | 4月17日 »

幸せを運ぶアイテム?

4月15日


今日は夕方から外出した。

行きつけの二子玉川のロクシタンで

取り置きしておいてもらっていた商品を取りに行くのと,

これまた行きつけのデザートビネガー専門店に

空き瓶を返しにいくためだ。


ロクシタンでは,春の誘惑に負けて,

ローズ ベアトリクス オードトワレ

を予約。12日に発売された。


ローズの香りは正直,ちょっとベタな感じがして

とっても好きというわけではないが,

このベアトリクスはフルーツがブレンドされており,

それがいつものローズより軽さを感じさせ

これからの季節も行けますよ(店員さん談)♪

と,見事に乗せられ買ってしまった。


甘くそれでいてさわやかな,

何より幸せを運んできてくれそうな所にひかれた。

というわけで,明日からさっそく使ってやる。

|

« 4月14日 | トップページ | 4月17日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262980/6106985

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せを運ぶアイテム?:

« 4月14日 | トップページ | 4月17日 »